ECOお掃除

ダッククリーンサービス2021年の12月予約状況

今年も早いものであっという間にカレンダーも、あともう少しで残す事一枚となりました。 そして12月もおかげさまで沢山の皆様のご支持をいただきまして、 ありがとうございました。大変感謝申し上げます。 ダッククリーンサービスでは残り枠が後わずかとなってきました😊✨
ECOお掃除

綺麗なキッチンは健康と幸せを呼ぶ。

当店のハウスクリーニングのメニューの中にある 1つ、キッチン・レンジフードのクリーニング キッチンについて感じることを書いてみました。 よく、シンク周りやレンジフード、ガスコンロ周りの 汚れが取れなくて悩んでいる方々を多く見受けられます。 『お恥ずかしいのですが、、自分でお掃除したのですが どこを、どうお掃除したらいいのかわからなくなってしまって 今回プロの方にお願いしたのですが、、 落ちますか?』 はい。お任せください!もちろん!油も焦げもピカピカになります(^^) そして、まずは キッチンの汚れはその家の主婦(主夫)の勲章 です。
ダッククリーンサービスの活動や日記コラム

日々の暮らしの中にある神秘のちから

日々の暮らしの中に散りばめられた神秘の力を感じたことはありますか? 忙しく慌ただしい毎日を過ごしているうちに意識することもなく、いつも 目の前の事を当たり前に過ごしていませんか?実はいつも当たり前に 過ごしている日常の中に神秘の力が隠されていたりするのです。
ダッククリーンサービス

部屋の模様替えがしたくなった時は運命が動き出す前触れかも

ある日突然なんとなく部屋の模様替えがしたくなるときは誰しも1度や2度はあると思います。 実はその模様替えがしたくなったとき、それらは自分の人生の流れが変わるときの前触れだったりすることが多いのではないかと思うことがあります。
ダッククリーンサービスの活動や日記コラム

人生そのものをシンプルに暮らす

人が本当に生きていくのに必要な荷物は、いったいどれくらい必要なのでしょうか? 実はスーツケース1つの荷物があればそれで十分だったりするのです。 よくスーツケース1つだけで世界中を旅している人達を多く見かけます。 そのときに必要な分だけを調達して、それ以上の荷物は多くなると逆に 旅路で荷物が多くなり動き辛くなるものです。なので多くの旅人は今の自分に とって必要以上の荷物をあまり持ちだがりません。 しかし、自分に必要なモノをちゃんとジャッジして役目を果たすまで大切に 使い続けます。 自分自身の今の暮らしも同じように人生の旅人です。 普段の日常の中に、本当に必要なモノを選んで、また最低限の モノだけの生活がどれだけ健やかな暮らしになるでしょう。
新型コロナ対策

ダッククリーンサービスから皆様へのお願い

我々の到着時刻から5分前には出来るだけ対象の作業場の換気、(窓を少し開けるなど)をお願い致しております。 通常、対象クリーニング箇所の前後に色々とご説明をさせていただいておりますが、現在コロナウィルスの感染拡大防止対策として3密と濃厚接触を避ける為、必要最小限のご説明とさせていただいておりますことと、作業中は窓を開けての換気と、玄関は可能でしたら少し開けた状態にさせていただけますと助かります。 また、クリーニング作業中は別室がございましたら別室での待機をお願いしております。 色々とご面倒をお掛けしてしまいますが、何卒ご理解ご協力をお願い致します。 これらを徹底して皆様に安全と安心の出来るハウスクリーニング、エアコンクリーニングなどをお届けしたいと思います。
ダッククリーンサービスの活動や日記コラム

モノに対する視点が変わると生き方まで変わるかも。

今回は私達の身の回りにあるモノ」に対する視点が変わると 生き方まで変わるかものお話をさせていただこうと思います。
お得な情報

ダッククリーンサービスの8月の予約状況

今年も今日から8月になりました。 そして東京を始め、神奈川、千葉、埼玉とコロナの感染爆発が再燃しています。 今年の夏休みはオリンピックもあり楽しみにしていた方々も沢山いるでしょう。 今年こそはとは海や山、プールなど旅行など...
エアコンクリーニング

エアコンクリーニング予約状況7月満員御礼(*^^*)

ダッククリーンサービス石川です(*^-^*) 今年も関東甲信は梅雨明けしましたね。 そしてオリンピックの開催、コロナの感染拡大、 中々平安の日常が戻りませんが、 どうか皆さま、心強く、体調管理、熱中症対策もマメに行いお身体をご自愛く...
幸せの暮らし

豊かな幸せや暮らしはどうやって手に入れる?

自分にとっての豊かな暮らしとは どんなものですか? それは人によって豊かな暮らしの定義が 違うのかもしれません。 心身にストレスを与えない、 身体に良い野菜中心の食事や 心地の良い睡眠など、意外と 質素な暮らしだったりします。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました