エアコンお掃除機能付きユニットの分解洗浄!(^^)!

近年ではお掃除機能付きタイプのエアコンが大変多くなってきております。中にはお掃除機能付きタイプはご依頼を断られてしまうケースも少なくないようです・・

またリスクも大きくなるので他社では依頼を受け付けない所もあるようです。そして通常のノーマルタイプのエアコンの場合はエアコンカバーごと丸洗いが出来てしまうのでほぼ完ぺきにお掃除することが出来るのですが

お掃除機能付きユニットの場合ユニットを分解してもユニット本体にも色々な電装部が沢山付いている場合がありますので基本的に表面についている埃を払い落して乾拭き程度としている所は多いようですが、当店では出来る限りお掃除ユニットそのものを更に分解して丸洗いできる状態までにしておそうじさせていただきます。

リスクを伴いますが当店では経験に熟知したスタッフが多数おり、丁寧に慎重にお掃除させて頂くので安心していただけるかと思います。また万が一に備えて賠償責任保険に加入しておりますのでご安心下さい(*^-^*)

やはりお掃除をしていただくのであれば隅々まできれいにしてもらいたい。ちゃんときれいになっているのか不安、とお客様の疑問や不安を取り除き、安心してご依頼頂けるようスタッフ一同サービスと技術、質の向上に努めてまいります!(^^)!

シャープ製品のおそうじユニットです。ユニットにもカビがびっしり・・・・

すっかりきれいになりました!(^^)!T様も大変喜んでました~~!(^^)!

また次回も御社にお願いしますとの事で、とても嬉しい限りです!(^^)!是非いつでもお問い合わせ下さい(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました