エアコンクリーニングで節約効果も!ゴールデンウィーク前に行うメリットとは?

夏が近づくにつれ、エアコンの使用頻度が増えるため、電気料金高騰が予想されます。

エアコンのクリーニングは非常に重要です。特にゴールデンウィーク前にエアコンをクリーニングすることで、快適な室内環境を維持し、健康上のリスクを減らすことができます。

エアコンは、空気中の汚れや花粉、ホコリなどを吸い込み、冷房や暖房を行うために循環させます。しかし、エアコンのフィルターやファンなどに汚れが溜まっていると、これらの汚れが室内に放出され、健康に悪影響を与える可能性があります。

エアコンクリーニングを定期的に行うことで、これらの汚れを取り除き、室内の空気を清潔に保ちます。また、クリーニングにより、エアコンの効率が向上し、電気代を節約することもできます。

さらに、ゴールデンウィーク前や夏前にエアコンクリーニングを行うことで、修理や交換が必要な部品があるかどうかを早めに発見することができます。これにより、夏の暑い時期にエアコンが壊れた場合に、急な修理費用や交換費用を抑えることができますよ。

春のエアコンクリーニングキャンペーン!当店人気NO1サービス【エアコンクリーニングキャンペーン】をお知らせします😊

今なら、ご家庭用エアコンを複数台同時にご利用の場合、1台あたり最安料金8,800円(税込)からクリーニングを実施しています。

お掃除機能付きのエアコンも対象となっており、さらに複数台ご利用の場合には割引が適用され、お得にクリーニングを受けることができます。

天然成分の洗剤を使用しているため、安心・安全にクリーニングを受けることができ、消臭や防カビの効果も期待できます。もちろん今年も消臭防カビコートも無料で施工いたしますので、お気軽にご利用ください。

この機会にエアコンをクリーニングして、清々しい空気を実感してみてください!🐥✨🐥

タイトルとURLをコピーしました