エアコンクリーニングの季節になりました(*^-^*)

(国破れて山河在り)という言葉があります。経験を学びととらえて、どう学ぶか。そして失ったときに、いろんなものが見えてきます。コロナの影響が沢山出てきています。一部の自粛解除も発表されましたが、まだまだ安心は出来ません。皆さまの笑顔と健康をお祈りしております。どうかお身体を大切にご自愛くださいませ。

気温もぐんぐん上昇の中、自粛によりお家にいる時間が長くなっているご家庭も多いかと思います。そして最近の夏日のような気温の高さから既に熱中症対策のニュースも出ていますね。

それに伴いお部屋のエアコンの使用頻度も多くなり、当店ではエアコンクリーニングのご依頼が大変多くなってまいりました。そしてエアコンクリーニングのオプションメニュー防カビ、バイオ酵素による消臭抗菌コートとウイルス等の消毒除菌コート洗浄を無料にてサービスさせていただいております。是非この機会に!!

ダッククリーンサービスでは神奈川県、東京都の緊急事態宣言が解除されるまで一日の受付件数を制限させていただいております。お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

コロナウィルスの感染拡大防止の為に、訪問時にお願いしたいことがございます。 まず、3密を避ける為、訪問時には各お部屋の窓を少し開けていただき、作業中には玄関も少し 開けた状態とさせていただけますと助かります。 また、通常ですとクリーニング前後には諸々のご説明を致しておりますが、今現在なるべく 濃厚接触を避ける為に、必要最小限の内容とさせていただいております。 少し難しいお願い事になってしまうかと思いますが、作業中の部屋とは別室で待機していただけますと助かります。 何卒、ご協力の程宜しくお願い致します。

大変恐縮ではございますが現在5月のご予約枠は残り僅かとなっております。随時6月、7月のご予約受付を開始致しております。

詳しくはお電話かメールフォームよりご予約のお問い合わせ下さいませ(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました