エアコンクリーニングの重要性

エアコンのお悩みありませんか?

エアコンをつけると変なにおいがする・・・

エアコンをつけると咳が出る・・・

設定温度を変えてもイマイチ効かない・・・

電気代が高くなった・・・

3年以上クリーニングをしていない・・・

吹き出し口に黒い点々が見える・・・

当店では高圧洗浄機を使用し、一般家庭ではなかなか掃除出来ないエアコンの奥から様々な汚れを洗い流します。高圧洗浄により、エアコン内部の汚れやカビを徹底的にクリーニングすることにより、エアコンの気になる症状を一掃します。

エアコンの掃除をしないと、どうなるの?(エアコンクリーニングの重要性)

エアコンの掃除は、家庭で行うフィルター掃除だけでは不十分です。
普段見る事の出来ない内部は、雑菌・ハウスダスト(埃)・カビ・花粉・ダニなどが
溜まっており、悪臭がしたり、室内の空気を汚染したりします。
ぜんそくやアトピー性皮膚炎の悪化など健康にも影響を及ぼすことがあります。
近年では、室内で生活するペットの健康にも影響を及ぼすことがあるといわれています。
また、エアコン内部が汚れていることにより、エアコン本来の性能が発揮できず、冷暖房能力が低下したり、余計な電気代がかかります。

お掃除機能付きエアコンのクリーニングについて

近年では、お掃除機能付きのエアコンが多くなってきています。
普段目にすることが出来ないアルミフィンや、お掃除してくれるロボット部分、吹き出し口など、驚くほどのカビや埃が見られます。
「自動お掃除機能が付いているので、お手入れ不要」というエアコン販売員さんがいるようですが、お掃除機能が付いていてもお手入れは必要です。
エアコンのフィルター部分は自動でお掃除してくれますが、その分構造が複雑なため、内部にはカビの温床になる「水滴」と「ホコリ」が溜まり、カビが発生しやすい状態を作っています。

上のお掃除機能付きエアコンですが、カバーとお掃除機能ロボット部分を取り外すと、内部はゾッとするような状態です。
弊社ではお掃除機能ロボット部分を取り外し、植物樹脂が原料のエコ洗剤と高圧洗浄機を使用し、見えない内部もしっかりと洗い上げます。

お掃除機能付きエアコン内部の汚れbefore after

天然成分「フィトンチッド」による
消臭防カビコートサービスをいたします。

小さなお子様やお年寄り、アレルギー体質の方がいらっしゃるご家庭にお勧めです。
また、ペットのいるご家庭にもお勧めです。

Duck Clean Serviceでは人や環境にやさしい天然植物洗剤を使用しカビや汚れを落としますので、お子様やペットが万が一なめても安全です。また、高圧洗浄機を使用することにより隅々まできれいに汚れを落とします。安心洗剤を使っていますのでご安心ください。

ダッククリーンサービスは一般社団法人日本エアコンクリーニング協会に加盟しています

エアコンクリーニング士取得者です。

一般社団法人日本エアコンクリーニング協会とは、60台以上のエアコンが設置され、年々進化するエアコンクリーニングの知識と技能の向上が図れるよう設立された協会です。

弊社は日本エアコンクリーニング協会に加盟し、エアコンクリーニング士に認定されたスタッフがエアコンクリーニングを行っております。

皆様のお家にあるエアコンを快適に安心してご使用していただけますようエアコンクリーニングのプロが丁寧にお掃除致します!!

そしておかげさまで当店のエアコンクリーニングも多くの方々から支持頂けるように
なりました事を、大変感謝申し上げます。更にサービスの質の向上を目指して邁進して参りますので
末長くお掃除のダックさんを宜しくお願い致します。

当店では各種お得な割引もご用意致しております。

各種割引はこちらへ

ハウスクリーニングセット、定期コース・定期クリーニング|ダッククリーンサービス
ダッククリーンサービスでは、ハウスクリーニング、エアコンクリーニングでご利用いただける「お得な割引サービス」をご用意いたしました。かながわ子育て応援パスポート割引サービス、シルバー、子育て、リピーター割。

今年のエアコンクリーニングをお考えの方は川崎市のダッククリーンサービスへご依頼くださいませ(^^)

タイトルとURLをコピーしました