エアコンクリーニング祭り!(^^)!

今日も気温がぐんぐん上がり暑くなってきました!(^^)!

そんな中、夏前のエアコンクリーニング祭りが始まっております!

当店の自慢のエアコンクリーニング士によるエコ洗剤を使用した環境に優しいエアコンクリーニングが人気です!(^^)!

そろそろエアコンクリーニングを頼みたいけどどこの業者がいいのかわからない。

エアコン洗浄に使う洗剤は強力で体に悪いとよく聞く。本当に大丈夫?

女性一人暮らしだから男性スタッフだけでこられるのはちょっと怖い

他社で一度頼んでみたけど本当にきれいになっているのかわからない。

エアコンの使い方、自分でおそうじの仕方が分からない。

以前頼もうとしたらお掃除機能付きエアコンという事で業者に断られた

評判のいい業者がどこだかわからない。

きちんとエアコンクリーニングの有資格者が来てくれるかわからない。

など少しでも不安を感じる方も多いかもしれません。

そこで悩んでいる方は是非当店ダッククリーンサービスをご利用ください(*^-^*)

多くのお客様より心温まる高評価の口コミも多数いただいております(*^-^*)

当店ダッククリーンサービスでは技術、洗浄共に自信を持っております!エアコンクリーニング協会の認定証を携帯した身元確かなエアコンクリーニングのプロがお伺いします。

人や環境に優しい天然植物洗剤を使用して汚れをしっかり落としますので安心です。天然成分を使ってエアコン内部から消臭防カビコート致します!

プロの技術、安心の損害保険と安心料金、明朗会計。天然植物洗剤へのこだわりとそして何よりお掃除に大切な誠心誠意、地球環境の保全と、生活者の健康を支援します(*^-^*)

是非1度当店ダッククリーンサービスの丁寧なエアコンクリーニングをお試し下さい(*^-^*)

他社でよく断られるシャープ製お掃除機能付きエアコンも勿論対応しております(*^-^*)

その他様々なお得な割引サービスもございますので詳しくはホームページをご覧くださいね(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました