ダッククリーンサービスをご利用頂きましたお客様からのコメントいただきました!(^^)!

8月もおかげさまで満員御礼となりました。当店へ沢山のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます!(^^)!ダッククリーンサービススタッフは初心の気持ちと感謝の気持ちを忘れずに真心をこめて更なるサービスの質と技術の向上、開発を続けて参りたいと思います!(^^)!

そして今回もダッククリーンサービスをご利用いただいたお客様より温かなコメントも頂きましたのでご紹介させていただきます!(^^)!

大変嬉しく思います!(^^)!ありがとうございます!(^^)!今後も末永くダッククリーンサービスを宜しくお願い致します。!!

様々な口コミポータルサイト等に高い評価をいただいております。誠に恐縮ではございますが、1件1件スタッフみんなで拝読させております。誠に感謝感激致しております。ありがとうございました!(^^)!より多くのお客様から高い満足度と笑顔を頂けるよう日々クオリティーの鍛錬、サービスの質、地域に愛されるようなお店を目指して邁進致してまいります!!

9月も多くの皆様よりご予約、ご依頼をスタッフ一同心よりお待ちしております。お気軽にお問い合わせ下さい(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました