ダッククリーンサービス2023年12月ご予約満員御礼のお知らせ

ダッククリーンサービスの石川です(^ ^)

今年も早いもので、あっという間に2週間を切りました。12月も多くの皆様からご支持いただき、誠にありがとうございます。スタッフ一同心より感謝申し上げます。ダッククリーンサービスでは12月の予約が満員御礼となりました。あっという間の日々で、年々時の経つ早さを感じています。今年もたくさんの色々なスポットのお掃除をお手伝いをさせていただきました。

2023年各スポットの思い出(^ ^)

店舗も新しくリニューアルしました!お近くにお越しの際はぜひご来店ください。素敵なプレゼントも用意しています。

ダッククリーンサービスではECO洗剤を中心に使用し、真心を込めた丁寧なハウスクリーニングを行っておりますので安心してご依頼ください(^^)エアコンクリーニングや水回りクリーニングなど、新年に綺麗にしたい方は20241月以降のご予約を受付開始しております。在宅ワークが増え、お家のあらゆる場所が汚れやすくなっていく中で、お客様のお掃除への意識が高まり、ご依頼が増えているかと思います。皆様にとって一番のパワースポットは、きれいに整った過ごしやすいお家です。健康と幸せな空間づくりのお手伝いができれば幸いです。今年もあとわずかですが、スタッフ一同どうぞよろしくお願いいたします。

年に数回、オトクな情報やLINE登録のお客様だけに向けた割引サービスやキャンペーン情報を配信いたします。お友達追加で割引クーポン券をプレゼント!ぜひ登録してください。

タイトルとURLをコピーしました