一戸建て住宅の全体クリーニング!(^^)!

今回は中原区宮内より一戸建て全体クリーニングです!(^^)!様々な難題課題のご要望がある物件ですが、出来ない理由を考えるのではなく、出来る為に試行錯誤しながら考えていくのがプロなのではないでしょうか?

頭と体、頭脳と身体能力を生かしたハウスクリーニングになりますよ~!(^^)!

吹き抜けの3階建ての高所のおそうじ!今回は室内にこちらのタワーを設置!!しての高所作業です!

高所恐怖症ではないスタッフがチャレンジ!!子供のころを思い出すように上っていきました!(笑)

それを見ていた社長も自らどんどん登っていきますっ!ハラハラドキドキですね(笑)

高い高い!!この写真からはわかりずらいですか?結構ドキドキでした(笑)

今回は室内にタワーを設置してここの窓のお掃除です!おそうじしたくても中々出来る場所ではないのですがタワー設置のおかげで!(^^)!

外のカーポートの屋根をこちら室内の窓から高圧洗浄してみました!あらゆる場所や可能性と身体能力と相談しながら慎重に・・・

何とかうまく行っているようです!(^^)!

今回の物件はまだまだ始まったばかり!!今後どう仕上げるか、きれいになるのか?信じるか、信じないかはあなた次第です・・・。

乞うご期待くださいませ!!!”!(^^)!

タイトルとURLをコピーしました