ダッククリーンサービス大人気のエアコンクリーニング


まだまだ終わらないコロナ禍の中、変異種のコロナ拡大と気が抜けません。

今年の桜もまともにお花見することも出来ずに、いつの間にか散ってしまったような感じでなんだか

切ないこの頃です。きっと皆様も同じ思いなのではないでしょうか。

春の兆しが出てきて日中の気温も上昇して暖かくなってきました。

しかしまだコロナ問題で世界各国色々な影響が出てきています。

どうか、皆様の安全な環境の確保と共にお身体の健康、あまり無理はせずにご自愛

下さいませ。また一刻も早くコロナの収束と皆様の笑顔が戻る日がくることを願うばかりです。

当店では4月もおかげさまで沢山のご依頼をいただいております。お家の消毒除菌汚れのクリーニングをはじめ

今年もエアコンクリーニングが人気を集めています(*^-^*)

コロナ禍の中お家時間が増えている方々も多い中お部屋の換気はもちろん今年は夏前にエアコンクリーニングを済ます

ことをおすすめいたします。

そして今月の後半〜5月末までのエアコンクリーニングの枠も少なくなってきておりますのでお早めにご依頼ください。

当店は人にもペットにも安心安全で環境問題にも取り組んだエコ洗剤を使用したエアコンクリーニングでございます。

近年ではSDGSなど環境問題に対する意識の高いお客様も多くなってきているように感じ嬉しく思います。

今後ともダッククリーンサービスをよろしくお願いいたします。

ダッククリーンサービスではスタッフの健康状態の報告と、お伺いの際お客様の健康状態の確認を取らさせて頂いております。双方の良好な健康状態の確認後、入室前後とも安全対策としてお部屋の換気とアルコールやエタノール消毒で手洗いとマスクをして、作業させていただきます事をご理解とご協力をお願いしております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

そして少しでも早くコロナウィルスの終息と安全な環境、そして健康な日本が戻ってくるよう祈っております。

タイトルとURLをコピーしました