川崎市6LDK中古戸建住宅のリノベーション工事&全体ハウスクリーニング!(^^)!

川崎市中原区より6LDK戸建の少し古い住宅の全体クリーニングでした!(^^)!クロス屋さんや補修工事さんハウスクリーニングとほぼ同時にお互いに協力しあいながらの現場施工となりました。それぞれ全て無事に完了致しました!(^^)!

高所の吹き抜けの為、室内に足場(タワー)を設置したりと色々な難題ありの作業となりましたが何とかそれぞれがプロフェッショナルと知恵を持ってみんな無事にやりきりましたね~いや~暑い中長~い大変な作業でしたが、クロスの張替え、補修の工事、ハウスクリーニングと全ての皆さんお疲れさまでした~!(^^)!

ダッククリーンサービスでは新築物件、中古物件などの入退去全体クリーニングやリノベーションリフォームなども積極的に取り組んでおります!(^^)!是非お気軽にご相談下さいね~!(^^)!

タイトルとURLをコピーしました