師走ですね。

今年も残りあと1ヶ月となりました。。早いものですね。皆さまは今年はどんな年になりましたか?来年はどんな年にしていきたいですか?色々と思いを駆け巡る季節になってきたと思います!(^^)!

外はすっかりクリスマスモード!(^^)!子供たちや夫婦、シングルの人やおじいちゃん、おばあちゃん、そして恋人たちも様々な思いを駆け巡らせ小さな夢や大きな夢それぞれの願いが叶いますように。

img_0773

img_0768

そしてただ今12月の年末前の予約が集中致しております!(^^)!

おかげさまで皆さまからのDuckCleanServiceをご贔屓頂き大変ありがたく感謝致しております!(^^)!ただ今メールフォームからの予約の受付とお問い合わせが集中しており、ご回答にやや遅れが出ています・・・。

お待ちいただいているお客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、必ず順次に追ってご回答致しておりますのでしばらく、お待ちください<m(__)m>

また空きの日程のご案内をご回答いたしておりますが、新年度も1月5日より営業致しております。早い方ですと1月のご予約をしていただいております。また1月の日程でのご予約であればお客様の御希望日が取りやすくなっております。年末の大掃除だけではなく年始の大掃除もおすすめです!(^^)!是非お早目にご検討をしていただけると幸いです<m(__)m>

またお電話で頂いた方がスムーズにその場でご回答できるかもしれません・・・。

それでは、明日も皆様の笑顔と健康、きれいな環境をお届けに頑張ってまいります!(^^)!

Duck Clean Service(ダッククリーンサービス)のお掃除のお見積りご依頼はこちらになります。

皆様のご依頼、お問合せ、心よりお待ちしております!(^^)!

Duck Clean Service(ダッククリーンサービス)  イシカワ

川崎市、横浜市のハウスクリーニングのご依頼はこちらまで

******************************
〒211-0022
神奈川県川崎市中原区苅宿4-53
ダッククリーンサービス(Duck Clean Service)
TEL:044-873-7311 FAX:044-863-9904
MAIL:hello@duck-clean.com
HP:https://www.duck-clean.com/
******************************

タイトルとURLをコピーしました