韓国製NTEC社レンジフード分解洗浄!(^^)!ダッククリーンサービス

令和2年年始から怒涛の水周りクリーニング(*^-^*)

お陰様でダッククリーンサービスは毎日忙しく走り回っております(*^-^*)

年始はまずお家、お部屋のクリーニングをしてきれいな住居から気持ちよく新しい一年のスタートしたいですね(*^-^*)

そんな中多摩区より海外製レンジフード、韓国製NTEC社のレンジフード分解洗浄のご依頼を昨年からご予約を頂いておりました。

どうやら海外製のレンジフードを分解洗浄してくれる業者があまり居なく何社かに問い合わせたところ全て断られてしまったとの事。たまたまダッククリーンサービスのブログを見て、(ここだ!)と駆け込み寺のようにお電話をしていただいたとのことでした。

中には大阪方面や名古屋など他県からもお問い合わせが来るほどです。。

今回お受けする韓国製のレンジフードは業者泣かせ、分解洗浄困難で通常のレンジフードの所要時間を大幅に超えてくる。実績経験のある我々でもやはり何度やっても3時間~4時間は掛かってしまいます。

でもお任せください(*^-^*)

当店Duck Clean Service(ダッククリーンサービス)では今回のレンジフードの分解洗浄経験豊富なスタッフが在籍致しております(*^-^*)

他社に断られ一度もレンジフードのお掃除が出来ずに困っている方がもしいらっしゃったら当店までお気軽にご相談下さいませ(*^-^*)

今回多摩区H様邸にてbefore_after_(*^-^*)

ここからafterになります(^^)さてきれいになったかな?(笑)

各パーツや部品、ビスなども出来る限り分解し油汚れを隅々まで洗い上げました。

ここまできれいにつるっと仕上がりました(*^-^*)

H様も大変喜んで頂き我々もホッとしました(*^-^*)

今回は数ある多くの業者の中より当店ダッククリーンサービスまで駆け込み寺のように探し当てていただいたH様に大変感謝致します(*^-^*)そして素敵な出会いがまたひとつ増えました(*^-^*)

またのご依頼をスタッフ一同心よりお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました