ダッククリーンサービスの人気メニュー年末大掃除のご予約受付中です(*^-^*)

おかげさまで多くのお客様からご贔屓頂き11月12月1月と3カ月先までのご予約を沢山いただいており、大変感謝感激致しております。まだまだ未熟な面至らない部分もあるかと思いますが日々感謝の気持ちを忘れずにダッククリーンサービススタッフ一同、益々のサービスの質、技術の向上発展をして参りたいと思いますのでどうぞ末永くよろしくお願いします(*^-^*)

そして毎年の人気メニュー年末年始の大掃除、水周りクリーニングのご予約を受け付けております。残り枠もあとわずかとなってきております。スタッフ一同万全の体制でお客様のご依頼を心よりお待ちしております。(*^-^*)

ダッククリーンサービス代表石川綾

そして既に年明けの1月のスケジュールの調整やご予約も始まっております。女性スタッフ同行サービスをご希望の方はお早目のご予約をおすすめ致します(*^-^*)

やはりきめ細かな心遣いと真心のこもった女性ならではのハウスクリーニングは年々人気上昇中ですね(*^-^*)さすがです。。

男性スタッフもまだまだ見習いながら細やかなサービスを目指して頑張ってまいりたいと思います(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました