2018年ダッククリーンサービスの富士通ノクリアシリーズお掃除機能付きエアコンクリーニング(*^-^*)

皆様、寒い日が続いています。冬の将軍の到来に猛威を振るうようにインフルエンザも流行しています。我々スタッフはまだ無事誰もかかっていないのが幸いです。

皆様も外気の空気も乾燥していますので手洗いうがいなど徹底してインフルエンザ予防に気を付けましょう!

さて冬場のエアコンのご依頼も多く今回は当店ダッククリーンサービスのエアコンクリーニングの一部をご紹介致します(*^-^*)

冬場のエアコンの内部もカビが発生してしまうと暖房をつけるたびにカビ臭などの不快なにおいが出てきます。エアコン内部に付着したカビの胞子が暖房をつけるたびにお部屋の中にに蔓延してしまい、アスペルギルス・フミガートスというカビが原因となりせき込むこともあります。是非この時期でも不快なにおいを感じたら早めに業者にエアコンクリーニングを頼みましょう(*^-^*)

今回は富士通のお掃除機能付きタイプのエアコンクリーニングです。お掃除機能付きタイプではよく10年間は自動でお掃除してくれるので自分でお掃除しなくてもよいなどと思っていたお客様も少なくありません・・。しかし、実際にはかなりひどく汚れてしまうのがお掃除機能付きタイプのエアコンの実態なのです。

施工例:富士通お掃除機能付きノクリアシリーズクリーニング前の汚れを確認(*^-^*)

3年前に富士通ノクリアシリーズのお掃除機能付きエアコンを購入したがエアコンの効きが悪くカビもひどいとの事でした。

エアコン周りにはカビとホコリによる汚れでいっぱいです。

いわゆるエアコン内部に内蔵しているお掃除ロボット、お掃除ユニットを分解してみました(*^-^*)

自動でお掃除してくれる?ロボット本体自体がカビとホコリまみれの状態です…こちらの汚れは事前にすべてのお客様に確認していただいております。

いったい何本のビスがあるのだろうか‥(笑)

出ました~!今回のエアコン内部から湧き手出来た汚れです!これにはお客様も驚愕しておりました(*^-^*)

ここからがクリーニング後のアフターです。

先程のエアコンと比べてみて下さい(^^ゞ

お掃除ロボットのユニットもしっかり洗い上げてきれいになりました(*^-^*)

外したロボットを装着して試運転調整です。

エアコンからはすっかり爽やかな風が送られてきました!熱交換比率も向上してより快適になったと思います(*^-^*)これで安心してお使いいただけますね~(*^-^*)ありがとうございました。

今週も沢山のお客様と出会い、新規の方やリピーターの方、お知り合いからご紹介いただいた方、色々なところからのご縁で皆さまと繋がっていけることに大変恐縮でございますが大変感謝感激致しております(^^)/

これからますます寒くなる季節に皆さま、くれぐれも体調には十分気を付けてどうぞお身体ご自愛くださいませ(*^-^*)

2月~のご予約受付中!!今年のエアコンクリーニングはお早めにお問い合わせ下さいませ。

 

!cid_233DE5B8-B370-4468-9BF2-3EC8F40F7C37

それでは、明日も皆様の笑顔と健康、きれいな環境をお届けに頑張ってまいります!(^^)!

110_F_42166412_SuO6cJG1ywceRGfDPMSqotVg3wKafOIyDuck Clean Service(ダッククリーンサービス)のお掃除のお見積りご依頼はこちらになります。

皆様のご依頼、お問合せ、心よりお待ちしております!(^^)!

Duck Clean Service(ダッククリーンサービス)  イシカワ

川崎市、横浜市のエアコンクリーニングのご依頼はこちらまで

******************************
〒211-0022
神奈川県川崎市中原区苅宿4-53
ダッククリーンサービス(Duck Clean Service)
TEL:044-873-7311 FAX:044-863-9904
MAIL:hello@duck-clean.com
HP:https://www.duck-clean.com/
******************************

タイトルとURLをコピーしました