2019年師走魔法の言葉はありがとう(*^-^*)

12月に入り横浜方面では初雪・・が観測されたみたいです。皆様、今年の冬はインフルエンザの流行と寒暖差も大きかったりしますので体調の管理などお身体に気をつけてご自愛ください(*^-^*)

そしてダッククリーンサービスもまさに言葉通りの師走がやってきました!(^^)!

そしていつも思うのです。今年もどれだけのありがとうが言えたか。また技術とサービス業をしている我々はお客様からどれだけのありがとうを頂けることが出来たのか。

『ありがとう』は多くの人を動かします。そしてみんなが幸せに向かっていくことが出来る言葉なのだと思っております!(^^)!

毎年積立てていくように今年もたくさんの皆様からの『ありがとう』をいただきながら師走の如く満員御礼となっている事をとても感慨深く、そして我々も毎日ありがとうの感謝の気持ちが自然と溢れてきます!(^^)!

現在大変恐縮ですが大人気、女性スタッフご指名のメニュー全て満員となっております。その他男性スタッフでのご予約はまだ若干の空きがございますので年内にご希望のお客様はお早めにご予約ください(^^)

ダッククリーンサービスを通じて出会えたお客様、企業様、オーナー様、取引先様、そして従業員スタッフ、全ての方々に今年も沢山のありがとうを伝えることが出来るようにダッククリーンサービス一同全力で走ってまいりたいと思います。

自然とみんなが幸せになる魔法の言葉があります。それは(ありがとう)ですね。!(^^)!

2020年オリンピックの年ですが年始~1月2月3月までご予約をいただいております。是非1度当店のハウスクリーニングをお試しくださいませ!(^^)!沢山のご予約をお待ちしております(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました