年内の大掃除!(^^)!&プロを使い分ける!(^^)!

年内の大掃除!(^^)!&プロを使い分ける!(^^)!

まずは自分で掃除をしよう

ハウスクリーニングがいくら身近になったとしても、業者に依頼するのはなかなか勇気がいるものです。
汚れが目立ってきたら、ハウスクリーニング業者にお願いする前に、まずは自分で掃除をしてみるのも良いかもしれません。

キレイなお部屋で快適な生活を

日々生活をしている部屋は、様々な汚れが蓄積されてしまいます。人が動くだけでもホコリが舞って、床に落ちてしまいます。基本的には、こまめに日々の掃除をすることで、汚れが固まり取れにくくなってしまったり、悪臭が発生したりすることはありません。汚れた部分をそのままにしてしまうことが後々の掃除を大変なものにしてしまうことがほとんどです。出来るかぎり、こまめに掃除をするよう心掛けましょう。
こまめな掃除で清潔な部屋を維持することで、雑菌なども減り健康にもよく、精神的にも明るく過ごすことができるはずです。

掃除箇所に合わせた掃除のコツ

掃除と言っても、掃除をする箇所によって様々な方法やコツがあるものです。できるだけ綺麗に、労力をかけることなく掃除をするには、それぞれの掃除場所に合った方法を知ったうえで掃除をすることが大事になります。

レンジフード(換気扇分解洗浄)

 

キッチン五徳の頑固な汚れはプロにお任せ!(^^)!

浴室エプロン内部はプロにお任せですね!

小物もおまけっ♪

年内にお掃除終わらせたい場所ですね!バルコニーの高圧洗浄もプロの技ですね!

それでは明日も皆様の笑顔と健康、きれいな環境をお届けに頑張ってまいります!(^^)!

Duck Clean Service(ダッククリーンサービス)のお掃除のお見積りご依頼はこちらになります。

お客様のお問合せ、心よりお待ちしております!(^^)!

Duck Clean Service(ダッククリーンサービス)  イシカワ

******************************
〒211-0022
神奈川県川崎市中原区苅宿4-53
ダッククリーンサービス(Duck Clean Service)
TEL:044-873-7311 FAX:044-863-9904
MAIL:hello@duck-clean.com
HP:https://www.duck-clean.com/
******************************

タイトルとURLをコピーしました