6月のエアコンクリーニングのお知らせ

皆さま、この度は数ある業者の中から当店ダッククリーンサービス(DuckCleanService)をご贔屓頂き、そしてお選びいただき、誠にありがとうございます!!

大変申し訳ないのですが現在予約が集中しており、大変混みあっております。

電話やメールフォームからたくさんのご依頼、お問合せ頂いております事に、感謝感激です!(T_T)

また只今ご予約のお問合せが集中しており当店からのご回答が少々遅れぎみです・・・(>_<)

お待たせ頂いているお客様には大変ご迷惑をおかけしております。

おかげさまで6月も大盛況で、残りわずかな枠となっております。また7月のご予約も開始致しております。7月はまだまだ全スタッフ万全の態勢で準備致しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

これからも益々地域の皆さまに愛されるハウスクリーニングを目指していく所存です。どうぞ、末永くダッククリーンサービスを宜しくお願い致します!!(^^)!

そしてまだまだ継続中!ただ今大好評の当店でエアコンクリーニングをご依頼いただくとうれしい消臭防カビコート無料プレゼントキャンペーンを実施しておりますので是非この機にご利用くださいませ!(^^)!

タイトルとURLをコピーしました