Duck Clean Serviceの休息ひととき(*^-^*)

Duck号のサイドミラーに小鳥(スズメ)がやってきたよ・・・

IMG_7133

こちらに気づかれないようにそ~っとカメラのシャッターを切りました(*^-^*)

IMG_7134

近くからヒナの鳴き声が聞こえるよ

 

ヒナの為に一生懸命何かをさがしてる母親かな?なんだか素敵な光景に巡り合えました(*^-^*)

 

そしてまたまた川崎市に流れる二カ領用水の小川でカルガモの赤ちゃん発見!!

IMG_7191

みんなで楽しそうにお散歩してるよ(*^-^*)

IMG_7192

お~い!お母さんとはぐれないようにみんなちゃんと前をみて歩くんだよ~~

何だかほっこりする光景に出会えました(*^-^*)

IMG_7193

これぞまさにDuck Clean Serviceのひとときでした・・・・(笑)

タイトルとURLをコピーしました