お盆の時期はご先祖様や故人への敬いを忘れずに。

皆様こんにちは。ダッククリーンサービス石川です。

暑い日が続きますね。毎年この時期になりますと日本ではご先祖様や亡くなった人が家族の元へ帰ってくると言い伝えられていますね。きっと亡くなった人達に心配をかけない生き方をする事が、何よりの供養になります。いまの暮らしを生きる上で、子供達にもこの時期に伝えられるといいなと思っています。そして皆様もお盆の節目に故人を偲びつつも楽しいひとときをお過ごしいただけますようお祈り申し上げます。

今週もダッククリーンサービスではお陰様で満員御礼となりました。また今年のお盆時期は休まず営業致しております。エアコンクリーニングがまだお済みでない方やお家のちょっと気になる汚れ、お掃除などお問い合わせやご依頼があれば川崎市のエアコンクリーニング専門店、ハウスクリーニング専門店の有資格を持ったダッククリーンサービスまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

今週もスタッフ増員し皆様からのご依頼を心よりお待ち致します。

川崎市中原区武蔵新城 調剤薬局様 定期エアコンクリーニング

いつもありがとうございます。今年も真心を込めてクリーニングさせて頂きました!暑い日が続きます。どうぞお身体ご自愛ください。また会える日を楽しみにしております。

今週も沢山ありがとうございました!お盆休みの方、お仕事の方どうぞお身体に気をつけて有意義な夏をお過ごしください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました