物事を表面だけで見てませんか?肉眼の目に見える物だけではなく心の目で見る事が大切。

物事を表面だけで見てませんか?肉眼の目に見えてる物だけではなく心の目で見る事が大切。

この言葉は、弊社のハウスクリーニングでも重要性を考える上で非常に深い意味を持っています。家の中の環境なども単なる表面的に見るだけではなく、その中に潜む未来への可能性を見つけることでより幸せな住環境を作ったり幸せな暮らしを実現する事が出来るのではないかと思ったりします。

横浜市都筑区S様

熱海の別荘地の定期クリーニングのご依頼を頂きました。横浜にお住まいのS様の毎日忙しい日々の中、疲れを癒しに定期的に熱海に通っている大切な思い出のある物件。永らくご愛顧下さっているS様に感謝の気持ちも込めて、真心を込めたハウスクリーニングをさせて頂きます。どうか素敵な時間をお過ごしください。

川崎市中原区武蔵小杉H様

今回は水周りと窓、バルコニーのご依頼を頂きました。ご病気になられた旦那様、両親の事やお子様、家事、業務と日々目まぐるしい忙しさの中お家のお掃除まで手が回らなく当店のハウスクリーニングへ。いつも家族の為に働いてくださっているH様。少しでもH様の癒し、心の平安が訪れますよう願っています。

9月に元住吉駅から徒歩2分にある★☆四季折々の食材を使用する飽きの来なアジアン創作料理とナチュール・国産ワイン、純米酒が楽しめる「大人の社交場」オープン★☆素敵な空間のお店です。沢山のお客様をお迎えする前にホールのエアコンと厨房のエアコンのクリーニングを致しました。内装や空間だけでなくクリーンな空気までも細部にまでこだわっているお店になります。ますますのご繁栄と発展を願い、お店の開業を心よりお祝い申し上げます。ダッククリーンサービススタッフ一同

中々、ブログを書く時間がなく(言い訳)不定期になりがちですが、ハウスクリーニングを通して沢山の素敵なお客様の出会いがあります。人生は有限です。日々の出来事や出会いに感謝しつつもお掃除や整理整頓や生活のお悩みの方々の、お悩み解消と、幸せな空間作りのお手伝いにつながればと思います。

タイトルとURLをコピーしました