お得な☆エアコンクリーニングキャンペーン☆実施中!!

夏の前のエアコンクリーニングキャンペーン!!いまがお得です!!

複数台割引にてエアコンクリーニングが1台最大8800(税込)〜

ダッククリーンサービスでエアコンクリーニングご利用の方にもれなくバイオ酵素による消臭コート&消毒除菌、防カビコートが無料!!

その他様々なお得割引あります!!詳しくはこちらまで!!

ハウスクリーニングセット、定期コース・定期クリーニング|ダッククリーンサービス
ダッククリーンサービスでは、ハウスクリーニング、エアコンクリーニングでご利用いただける「お得な割引サービス」をご用意いたしました。かながわ子育て応援パスポート割引サービス、シルバー、子育て、リピーター割。

ぜひこの機会にご依頼くださいませ!!

まだまだ終わらないコロナ禍の中、変異種のコロナ拡大と気が抜けません。

そんな中、夏の兆しが出てきて日中の気温も上昇して汗ばむ日も多くなってきました。

今年の桜もまともにお花見することも出来ずに、いつの間にか散ってしまったような感じでなんだか

切ないこの頃です。きっと皆様も同じ思いなのではないでしょうか。

ゴールデンウィーク中もどこにも行けずに各家庭、在宅時間が多くなってきているように感じます。

しかしまだコロナ問題で世界各国色々な影響が出てきています。

どうか、皆様の安全な環境の確保と共にお身体の健康を大切に、

あまり無理はせずにご自愛下さいませ。

また一刻も早くコロナの収束と皆様の笑顔が戻る日がくることを願うばかりです。

当店では5月もおかげさまで沢山のご依頼をいただいております。お家の除菌、消毒、ハウスクリーニングをはじめ

今年もエアコンクリーニングが人気を集めています(*^-^*)

コロナ禍の中お家時間が増えている中、お部屋の換気はもちろん今年のエアコンは混み合う夏前にエアコンクリーニングを済ます

ことをおすすめいたします。

そして今月もおかげさまでエアコンクリーニングの予約枠も少なくなってきました。今年のエアコンクリーニングをお考えの方は

お早めにご予約のご依頼ください。

当店は人にもペットにも安心安全で環境問題にも取り組んだ100%エコ洗剤を使用したエアコンクリーニングでございます。

近年では環境問題に対する意識の高いお客様も多くなってきているように感じ嬉しく思います。

今後とも川崎市中原区のダッククリーンサービスをよろしくお願いいたします。

ダッククリーンサービスではスタッフの健康状態の報告と、お伺いの際お客様の健康状態の確認を取らさせて頂いております。

双方の良好な健康状態の確認後、入室前後とも安全対策として

お部屋の換気とアルコールやエタノール消毒で手洗いとマスクをして、作業させていただきます事をご理解とご協力をお願いしております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

そして少しでも早くコロナウィルスの終息と安全な環境、そして健康な日本が戻ってくるよう祈っております。

タイトルとURLをコピーしました