エアコンクリーニング繁忙期に入りました!(^^)!

おかげさまで今年も当店のエアコンクリーニングが繫忙期に入りました。たくさんの皆さまからのご予約とご依頼頂き誠に感謝申し上げます。

只今エアコンクリーニングに関しましては、大変混みあっておりお客様との日程調整などにご不備をお掛けしてしまっている状況に当店としましても心苦しいのですが、なるべく皆さまのご要望にお応えできるように全スタッフ、最善の体制を整えてまいりたいと思います。また当店では完全予約制となっておりますのでどうぞ皆さまのご協力とご理解をしていただけると幸いです<m(__)m>

只今早い方ですと7月までのご予約を頂いております。お客様の日程の調整等お早目のご予約をおすすめ致しております。

いつも真心を込めて皆さまのお家のクリーニングに励んでまいりたいと思いますので今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!(^^)!

DuckCleanService スタッフ一同

さて今週もまさにエアコン祭りですね!(^^)!気候も猛暑!?並みの気温の高さに今年はエアコンの使用率が大幅に高まりそうです。夏の熱中症対策に気を付けていきたいものです。。

年々とこのようにお掃除機能付きタイプのエアコンクリーニングのご依頼は増えてきています。

そして我々スタッフも年々と新しいエアコンに対応できるよう日々高度なスキルが求められてきます。もちろん一人ひとりのスタッフの確かな技術の向上にも益々磨きをかけていきますのでご安心下さい(^^ゞ

そしてまだまだ大好評!!当店でエアコンクリーニングをご依頼いただくとTポイント5倍キャンペーンを実施して参りたいと思いますのでので是非この機にご利用くださいませ!(^^)!

また当店では只今大変混みあっており恐縮ではございますが完全予約制となっておりますのでご了承下さいませ。お客様のご理解とご協力をお願い致します(*^-^*)

 

 

それでは、明日も皆様の笑顔と健康、きれいな環境をお届けに頑張ってまいります!(^^)!

Duck Clean Service(ダッククリーンサービス)のお掃除のお見積りご依頼はこちらになります。

皆様のご依頼、お問合せ、心よりお待ちしております!(^^)!

Duck Clean Service(ダッククリーンサービス)  イシカワ

川崎市、横浜市のエアコンクリーニングのご依頼はこちらまで

******************************
〒211-0022
神奈川県川崎市中原区苅宿4-53
ダッククリーンサービス(Duck Clean Service)
TEL:044-873-7311 FAX:044-863-9904
MAIL:hello@duck-clean.com
HP:https://www.duck-clean.com/
******************************

タイトルとURLをコピーしました