2017年5月エアコンクリーニング

今年もそろそろ暑くなる日が近づいてきました。当店では5月に入り急速にエアコンクリーニングのご依頼が多くなってきました。夏のエアコンクリーニングの繁忙期を外して早めの処置をされるお客様が多くなりましたね(*^-^*)夏真っ盛りの時期はご予約の状況が約2.3週間後から約1ヶ月待ちなんていうのも珍しくないので今の時期に早めに済ましてしまうのは得策です。当店では完全予約制となっておりますのでご了承下さいませ。今回もお客様の御了承を得たのでエアコンクリーニングの写真を載せて頂きました(*^-^*)

今年一番!?シャープ製のお掃除機能付きエアコンの分解は難解で少々手こずりましたが無事分解キレイにクリーニング出来ました(*^-^*)

お掃除機能付きタイプのエアコンでも内部はあまり意味がないですね。かなりの汚れ具合とカビの宝庫状態でした・・・。

いったい何のためのお掃除機能付きタイプのエアコンなのでしょうか・・

きれいになったエアコン本体、内部をお客様と一緒に確認、チェックしてもらい無事作業完了です(*^-^*)この時が一番ほっとしますね。

何度見てもエアコン内部から出たカビの汚水は驚くものです(*^-^*)これにはお客様もビックリされます。

因みにエアコン内部はこんな感じになっております。

今回はドレンバンといわれるパーツも取り外していますのでより内部の状況が確認できました(*^-^*)

すっかり送風ファンやシルバーのアルミフィン、熱交換器も目に見てきれいになったのが分かります(*^-^*)これで今年の夏は快適な空間の中で過ごせますね。

そしてただ今大好評!!当店でエアコンクリーニングをご依頼いただくとTポイント5倍キャンペーンをまだ実施しておりますので是非この機にご利用くださいませ!(^^)!

また当店では只今大変混みあっており恐縮ではございますが完全予約制となっておりますのでご了承下さいませ。お客様のご理解とご協力をお願い致します(*^-^*)

 

 

それでは、明日も皆様の笑顔と健康、きれいな環境をお届けに頑張ってまいります!(^^)!

Duck Clean Service(ダッククリーンサービス)のお掃除のお見積りご依頼はこちらになります。

皆様のご依頼、お問合せ、心よりお待ちしております!(^^)!

Duck Clean Service(ダッククリーンサービス)  イシカワ

川崎市、横浜市のエアコンクリーニングのご依頼はこちらまで

******************************
〒211-0022
神奈川県川崎市中原区苅宿4-53
ダッククリーンサービス(Duck Clean Service)
TEL:044-873-7311 FAX:044-863-9904
MAIL:hello@duck-clean.com
HP:https://www.duck-clean.com/
******************************

タイトルとURLをコピーしました