ダックイチオシの洗浄剤mercy✨

まだまだ寒い日々が続きますが外を見ると桃の蕾や桜の蕾が所々に花を咲かせているところも見えて来ました。
春ももうじきですね

♨️浴室の汚れ、お悩みのココも…☝️

🛁入浴のとき、誰もが必ず出入りする浴室扉🙂
浴室扉の枠、特に下の方…気付いたら、ガビガビしてたりしませんか🤔❓
💧カルキや☁️ホコリが溜まって、ほおっておくと、通常のお掃除では、簡単に取れない汚れになりやすい部分です☹️💨
でも、諦めないで💪

☝️今、ダックイチオシ✨
#油脂分解洗浄剤
#mercy
20倍希釈を、多めにスプレーし、ちょっと長め(10〜15分)置いた後、100円ショップで手に入るブラシで擦ると…👀

あら、なんて素敵✨
ガビガビ汚れがキレイに😆✨

こんなにキレイに仕上がるのに、人👪や動物🐈🐩、🌏環境に優しい洗浄剤✨というのがまた嬉しい💕

洗浄剤自体はほぼ無臭👃に近いことと、除菌消臭効果もあるので、色々な所の🧹お掃除に役立つこと間違いナシ☝️

これで、浴室のお悩み汚れがひとつ解消されたのでした…😆

#油脂分解洗浄剤#mercy#洗浄#洗浄液#分解#地球に優しい#人に優しい#生き物に優しい#エコ#除菌#消臭#植物#植物のある暮らし#植物のある生活#植物のある空間#花#花のある暮らし#花のある生活#花のある空間#癒し#癒しの空間#癒しの時間#心地よい#心地よい暮らし#心地よい空間#心地よい時間#きれいな#清潔#衛生#無臭

いかがでしょうか☝️
「私にもできそう😆✨」
そう思って、実践していただければ幸いです✨
どうぞ皆さま、寒さで体調を崩さぬよう…お気をつけください😌

それでは、皆様の笑顔と健康、きれいな環境をお届けに頑張ってまいります!(^^)!

110_F_42166412_SuO6cJG1ywceRGfDPMSqotVg3wKafOIy
  • Duck Clean Service(ダッククリーンサービス)のお掃除のお見積りご依頼はこちらになります。
  • 皆様のご依頼、お問合せ、スタッフ一同心よりお待ちしております!(^^)!
  • ダッククリーンサービス イシカワ
  • 川崎市、横浜市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニングのご依頼はこちらまで

 

タイトルとURLをコピーしました