ダッククリーンサービスのリピーター様、お得意様割引メンバーズカード

皆様、こんばんは(^^)ダッククリーンサービスの石川です。

Duck Clean Service(ダッククリーンサービス)ではおかげさまで創業7年目となりました。まだまだ更なるサービスと技術の向上を目指して精進してまいります。毎年当店へのリピーター様がどんどん増えてきており、スタッフも顔なじみのお客様が多くなってきました!(^^)!またお客様のお宅にお伺いする度に、お互いに生存確認?(笑)や小さなお子様方の成長ぶり、などなど何度もお会いするたびにまた会えたことが嬉しくなりますね(*^-^*)

いつもいつも当店をご利用いただき有り難うございます(*^-^*)

そこでお待たせしました!!やっと当店のリピーター様、お得意様方に少しでも感謝の気持ちを込めて何か特権をプレゼントしたい!!という思いから当店のメンバーズカードが出来上がりました(*^-^*)

当店ご利用3回目以降、毎回なんと!!すべてのサービス内容の合計金額から5%の割引をいたします。 3回目のご利用時に、リピーター、お得意様メンバーズカードを発行いたします。

3回目以降ご利用のお客様にお伺いした際に随時こちらのメンバーズカードをスタッフからお渡しいたします!(^^)!

*本カードはご利用料金から5%OFFとなるメンバーズカードです。お会計時に本カードをご提示ください。本カードの割引サービスはご署名された本人及び同一世帯ご家族に限らせていただきます。また他人への貸与・譲渡は出来ません。

タイトルとURLをコピーしました