ダッククリーンサービスの8月の予約状況

今年も今日から8月になりました。

そして東京を始め、神奈川、千葉、埼玉とコロナの感染爆発が再燃しています。
今年の夏休みはオリンピックもあり楽しみにしていた方々も沢山いるでしょう。
今年こそはとは海や山、プールなど旅行などイベントの
計画を立てていた方も多いのでしょう。
しかし我々は今年もぐっとこらえて不要不急の外出は避け、なるべく自粛生活を
していこうと思います。
今日本国中のあらゆる所で異常気象、災害にあわれた方々が沢山います。
心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早く皆様の平安な生活、日々の日常が戻りますように祈願致しております。

またダッククリーンサービスの今年の8月の状況ですが、
おかげ様で8月もご予約も沢山頂いております。
また残り枠も少なくなってまいりました。
多くの皆様より当店へご依頼して頂き、
大変感謝申し上げます。ダッククリーンサービススタッフ一同、
心より感謝の気持ちでいっぱいでおります!
まだまだ未熟な部分もございますが、もっともっと沢山の皆様に
綺麗な住環境と笑顔をお届けできる様に頑張ります。
そして今後更にコロナ感染対策を徹底し、また
お掃除方法もハウスクリーニング/エアコンクリーニングなど
を通じて消毒、除菌、防菌を実施しながら
お家をきれいにクリーニングして皆様が安心して暮らせますように
お手伝いさせていただければと思っております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

そしてまだまだ暑い日々が続きます。
お家にあるエアコンクリーニングキャンペーンも実施中でございますので
ぜひこの機会にご依頼ください。

タイトルとURLをコピーしました