ダッククリーンサービスから皆様へのお願い

2021年8月、日本全国に新型コロナウイルスのデルタ株などが再度
感染爆発しております。医療機関などをはじめ様々な業種もひっ迫しており、業務以外にも感染対策などに神経を擦り減らしながら日々、懸命に業務をしています。心より感謝申し上げます。そしてどうかお身体などに気をつけてご自愛下さいませ。今、各自がそれぞれいままで以上にコロナ感染予防対策が必須になると思います。
私達も今まで以上に感染対策を講じてまいります。 

そこでダッククリーンサービスから皆様にお願いがあります

コロナ禍の中、リモートワークや夏休みとお家時間が増えてきた方々も多くいらっしゃいます。その分、やはりお家の中の様々な場所が汚れが今まで以上に溜まりやすくなってきてしまいますね。
そんな中当店にクリーニングをして消毒除菌のご依頼される方々も多いのかなと思います。ご依頼いただき大変感謝申し上げます。
私達も少しでも多くの皆様の大切なお家をキレイにしてハウスクリーニングを通じて(安心、安全)除菌消毒を含めクリーニングをお届けしたいと思っております。

そして引き続き皆様にもご協力をお願いしております、
当日の作業日、我々の到着時刻から5分前には出来るだけ対象の作業場の換気、(窓を少し開けるなど)をお願い致しております。
通常、対象クリーニング箇所の前後に色々とご説明をさせていただいておりますが、現在コロナウィルスの感染拡大防止対策として3密と濃厚接触を避ける為、必要最小限のご説明とさせていただいておりますことと、作業中は窓を開けての換気と、玄関は可能でしたら少し開けた状態にさせていただけますと助かります。
また、クリーニング作業中は別室がございましたら別室での待機をお願いしております。
色々とご面倒をお掛けしてしまいますが、何卒ご理解ご協力をお願い致します。
これらを徹底して皆様に安全と安心の出来るハウスクリーニング、エアコンクリーニングなどをお届けしたいと思います。
いつもなら皆様が楽しみにしてくださっているプロのお掃除を近くで見たりして楽しんで、喜んで頂いておりましたが、今このコロナ禍の中、
やはり我々とお客様、双方の安全と安心が第一優先かと思います。
どうぞお身体など心身ともに健康で笑顔の日々が過ごせますよう自愛なさってください。
早くコロナも終息し皆様にとって平安な暮らし、日々が過ごせますよう
お祈り致しております。

ダッククリーンサービス 代表石川

タイトルとURLをコピーしました