ダッククリーンサービス2021年の12月予約状況

ダッククリーンサービスの石川です(^^)

今年も早いものであっという間にカレンダーがもう少しで残す事一枚となりました。

そして11月も沢山の皆様からご支持をいただきまして、誠にありがとうございます。

スタッフ一同心より感謝申し上げます。

ダッククリーンサービスでは12月予約の空き枠が後わずかとなってきました😊✨

毎日があっという間の日々で、本当に

年々と時の早さを感じております。

そして今月も沢山のお掃除のお手伝いをさせて頂きました。

(😄ご依頼いただきましたお客様、そしてスタッフの皆さんご苦労様です😊)本当に色々なスポットを沢山きれいにして参りました。

今月のダッククリーンサービスの様子です。

ほんの一部ではございますが各スポットの思い出の写真を収めさせて頂きました😄

ダッククリーンサービスではECO洗剤を中心とした丁寧な作業と真心を込めてハウスクリーニングをさせて頂いております。

どうぞ、ご安心してご依頼下さい😊

またおかげさまで、大変恐縮ではございますが2021年11月のご予約は全て完売となりました。

そして現在12月の空き枠もあとわずかとなってきております。
エアコンクリーニングや水回りクリーニングなどなどお掃除のご予約を今年中にご検討しているお客様は早めの予約をおすすめいたします。

また、まだ先ですが現在2022年1月2月までのご予約が順次開始いたしています。

ステイホームや在宅での仕事など生活様式が変わっていく中、

お家に居る時間が増えて、お家のあらゆる場所が汚れていく中で

お客様の中でもお掃除の意識が高まりご依頼が多くなってきているのかなと思います✨

皆様にとって1番のパワースポットはきれいに整った過ごしやすいお家です。

少しでも皆様の健康と幸せな空間づくりのお手伝いが出来れば幸いです。

それでは今年もあとわずかではございますが、

スタッフ一同どうぞよろしくお願いいたします🌟

年に数回ですがオトクな情報やLINE登録のお客様だけに向けた割引サービスやキャンペーン情報を

配信いたします🌟🌟

お友達追加で割引クーポン券をプレゼント!!ぜひ登録してください(^o^)

タイトルとURLをコピーしました