家庭用エアコンから業務用エアコンまでまだまだ沢山のご依頼をいただきありがとうございます!(^^)!

今年の10月も一般家庭のエアコンクリーニングや企業様や、施設、オーナー様より業務用エアコンのご依頼、ご予約も多数いただいております!(^^)!ありがとうございました。

そして今年エアコンクリーニングのタイミングを逃してしまった!!という方も実は今が一番クリーニングには適しているのです!!!(^^)!是非一度当店へお気軽にご予約、お問い合わせ下さいね!(*^-^*)

家庭用エアコンのフィルターも埃やカビでいっぱいになっています。。。

吹出し口のルーバーと言われる羽根に見えるカビ汚れも。。

こちらは業務用エアコンと呼ばれる施設内の天井にあるエアコンです(*^-^*)

ひとつひとつ丁寧に洗い上げます(*^-^*)

自然や環境に優しいエコ洗剤でしっかり洗った後、ブロワーを使って隅々まで水気を取り除きます(*^-^*)

丸洗いした細かなパーツもピカピカ☆です(*^-^*)



今回も出ましたねっ!!!(^^)!これでスッキリ!!安心してご使用下さい(*^-^*)

おかげさまで10月も満員御礼でご予約承りました(*^-^*)本当に感謝感激でありがとうございます(*^-^*)。

また11月のご予約も既に空き状況が少なくなってきておりますので、エアコンクリーニング、ハウスクリーニングをご検討の方はお早目のご予約をおすすめ致しております(*^-^*)

それでは、どうぞよろしくお願い致します。(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました