自然の猛威 武蔵小杉パトロール

台風19号が過ぎ去った後、昨日までの嵐が嘘のような晴天。しかし、台風の爪跡はここ武蔵小杉の周辺にも。。

美しい自然界の中にも今回のように、我々にとって脅威となることもあります。今回我々の事務所近くの武蔵小杉周辺も倒木や冠水による水害、風害などがあちらこちら確認しました。被害に遭われた方々、重ねてお見舞い申し上げます。。

人は皆、我々も決して驕ることなく謙虚に、誠実に自然と共に共存していかないといけないんだなと再確認させられました。

事務所近くの二ヶ領用水もここまで増水しました。。

武蔵小杉駅周辺です。毎日見ている景観とは違う景色でした。

まず我々に出来ることをスタッフ一同、小さなことから始めていこうと思います。

倒木などもちらほらありました。

ダッククリーンサービスでは皆様の自然に優しいきれいな環境作りのお手伝いを通常通り承っております。

タイトルとURLをコピーしました