当店のサービスをご利用いただき、比較サイトやGoogle口コミをいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

お客様のお言葉には、当店の努力やサービスの質が反映されていることを嬉しく思います。お客様の貴重なご意見を通じて、私たちはより良いサービスを提供できるように努めてまいります。

お客様のお力添えがあってこそ、私たちは日々成長し続けることができます。これからもお客様にとって満足度の高いサービスを提供できるよう、全力を尽くしてまいります。

お礼の気持ちを込めて、これからもお客様のご期待に応えられるようなサービスを提供してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

どうもありがとうございました。

川崎市のエアコンクリーニング、ハウスクリーニング専門店ダッククリーンサービス一同

比較サイトより

川崎市幸区T様

20236★★★★★5

エアコンの室内機、室外機、抗菌コートを依頼し、とても綺麗になりました。風のにおいが違くてびっくりしました(笑)

作業も丁寧で、お願いして本当によかったです!

川崎市川崎区I様

20236月★★★★★ 5

TOSHIBA製お掃除機能付き、ダイキン製ノーマルタイプ

エアコン3台クリーニングしていただきました。部品一つ一つ丁寧に扱って下さり、中を見せて、防カビする方法もちゃんと説明してもらいました。洗浄はもちろん完璧、作業する前にエアコン付近のマットレスやソファーなどシーツでカバーしてもらいましてありがたい。今後、定期的にお願いしたいと思います。

東京都大田区Y様

20236月★★★★★ 5

パナソニックノーマルタイプエアコン、室外機

壁掛けエアコンと室外機をお願いしました。作業前後の説明がとても丁寧で分かりやく、クリーニング作業も丁寧にやって頂きました。大変満足しております。また、次の機会もお願いしようと思います。本日は、ありがとうございました!

東京都大田区A様

20236月★★★★★ 5

三菱製ノーマルタイプエアコン

4年間クリーニングしていなかったエアコンのカビが気になり、本格的な夏が来る前にお願いしました。作業前に作業工程の説明やエアコンの内部構造の説明を丁寧にして頂きました。

お二人体制なので、あっという間に作業が完了。最後にカビを発生させないためのアドバイスを頂き、問題なく作動するかの試運転もして頂きました。丁寧なお仕事に感動しました。今年の夏は気持ちよく過ごせそうです。ありがとうございました。

汚れが気になったらまたお願いしたいです。

横浜市港北区H様

20236月★★★★★ 5

日立、パナソニック製お掃除機能付きエアコン

エアコンクリーニング3台お願いしました。臭いが気になり、エアコンをつけられずにいましたが、とんでもなく汚かったのがピカピカになりました。何度か他の業者さんにもエアコンクリーニングはお願いしたことがありますが、ビフォーをしっかり見せて頂いたのは初めてでした。お手入れも教えて頂いたのでお掃除機能付きでもしっかりやっていこうと思います。新生児もいた中でご配慮頂き作業も手際良く奥から進めてくださって助かりました。またお願いしたいです。

川崎市宮前区K様

20236月★★★★★ 5

TOSHIBA製お掃除機能付き、シャープ製ノーマルエアコン

初めてエアコンクリーニングを利用しました。とても丁寧に作業をしていただき、あっという間に新品のように綺麗にしていただきました。作業する際も丁寧に説明をしていただいたので安心できました。 今年の夏は気分良くエアコンが使用できます。

川崎市中原区S様

20236月★★★★★ 5

ダイキンノーマルタイプエアコン

とても親切で丁寧な説明をしていただきながら作業していただきました、今までやってもらった中で1番丁寧で良かったです!エコの洗剤も安心できます。終始感じのいい方達でした!

またお願いしたいです。気持ちのいい夏が過ごせます、ありがとうございました!

Google口コミより

 

皆様より暖かいコメントありがとうございます。エアコンクリーニング士、ハウスクリーニング士ダッククリーンサービス冥利に尽きます。

タイトルとURLをコピーしました