食欲の秋(^^)身の回りの栄養も整えましょう!(^^)!

基本は大切です。まずは始めてみましょう。そして形やテクニックの作法も大事ですが、それだけを覚えようとするのではなくその中に宿る思い、思いやり、心ありきで学びましょう。

ダッククリーンサービス石川です(*^-^*)

10月に入りすっかり外は清々しい風の通る季節になりました!(^^)!

そして食欲の秋ですが、身体の栄養だけでなく、身の回りやお家の中のくらしの中からの栄養も沢山取りましょう!(^^)!特に汚れの溜まりやすい水周りをきれいに。そしてお部屋の整理整頓、換気、お家の中の気の流れを循環させることはとてもいいことです。そこに住む人にもいい気流が流れて心身共に健康、リラックスできるでしょう!(^^)!

また、お掃除など頑張ってきれいにしたらお家の中に観葉植物を置くようにするといいですよ(*^-^*)

そしてそのお家にある観葉植物が元気に育っていたらお家の中に宿る気もいい状態と言うこと(^^)沢山癒されましょう(^^)

観葉植物やお花にはそれぞれ花言葉がありそれらを調べてお花屋さん等で購入してお家の中にそっと置いてあげるのもいいです。

お花は1週間ほどで枯れてしまうものも多いですが、お花の持つフェアリーが役目を使い私達を癒してくれますので枯れてしまったら役目を終えましたので感謝の気持ちを込めてあげてくださいね(^^)中にはお部屋の空気清浄機の役割を果たしてくれる観葉植物もあるそうです。

家電や機械での某空気清浄機等よりもより効果と安全を得られると思っていますが・・・(笑)

そしておかげさまでダッククリーンサービスでは10月も沢山のご予約を頂いております。

皆様への感謝の気持ちを忘れずにより一層更なる高品質とサービス、そして真心を込めた

サービスを行ってまいりたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

現在大変恐縮ではございますが11月分のご予約が徐々に埋まってきております。エアコンクリーニング・ハウスクリーニングをご検討のお客様はお早目のご予約をおススメ致します。

それでは今週のハウスクリーニング・エアコンクリーニングの一部です。

ご興味のある方は是非~!(^^)!

今週のダッククリーンサービスのビフォーアフターのほんの一部をご紹介します!(^^)!

それでは、皆様の笑顔と健康、きれいな環境をお届けに頑張ってまいります!(^^)!

110_F_42166412_SuO6cJG1ywceRGfDPMSqotVg3wKafOIy
  • Duck Clean Service(ダッククリーンサービス)のお掃除のお見積りご依頼はこちらになります。
  • 皆様のご依頼、お問合せ、スタッフ一同心よりお待ちしております!(^^)!
  • ダッククリーンサービス イシカワ
  • 川崎市、横浜市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニングのご依頼はこちらまで
タイトルとURLをコピーしました