ダッククリーンサービスエアコンクリーニングの口コミ

ダッククリーンサービス石川です。

あるポータルサイトマッチングサイトからのご依頼で作業したお客様からの口コミをいただきました。

スタッフ一同貴重な口コミを一件一件拝読させていただいております。また暖かなコメントも沢山いただき感謝感激致しております。しかしこれに怠ることなくダッククリーンサービスでは更なるサービス、技術の向上とお客様にとって必要とされるような存在になれるよう益々サービス、作業、質、そしてお客様と向き合いながら安心安全を届けてまいりたいと思います。どうぞ皆さま末永く当店ダッククリーンサービスを宜しくお願い申し上げます。皆様からのご依頼、ご予約心よりお待ちしております(*^-^*)

DuckCleanServiceの口コミ

せなさん

エアコンクリーニング

2020年8月5.0★★★★★

作業が丁寧で素早く、思ってた時間よりも30分くらい早く終わってびっくりしました。 ハキハキと話す方たちでとても好印象でした。 よかったところ ・到着前に何時頃到着予定ですと電話が入る ・養生をしっかりしている ・エアコンの中のどこがカビてるか、なぜカビてるか説明してくれる ・高圧洗浄機音がうるさいですと先に伝えてくれる ・きれいにしたところを一緒に目視確認させてくれる ・エアコンを乾かす際の選択肢をくれる(暖房or送風運転) ・新型コロナウイルス対策にしっかり取り組んでいる(マスク着用、使い捨てスリッパ使用、帰り際にドアノブの消毒等) 悪かったところは特に思い当たりませんでした。 信頼できる業者さんだと思います。

mmさん

エアコンクリーニング

2020年7月5.0★★★★★

他の業者にエアコンクリーニングを依頼した際にとても不快な思いをしたので、女性スタッフが居て尚且つ口コミの悪い評価が全く無いこちらにお願いしました。 結果大満足でした。 ・マスク着用手袋着用、使い捨てのスリッパ 使用、消毒スプレー使用で除菌対策が徹底されてました ・細かい事ですが、養生をしっかりして頂き安心でした ・エアコンの機能からカビ予防の方法まで細かく男性スタッフの方が教えて下さいました 終始とても丁寧にご対応下さり、またお願いしたいと思える業者様です。 ありがとうございました。

K2さん

エアコンクリーニング

2020年6月5.0★★★★★

エアコン3台のクリーニングをお願いしました。新型コロナウィルスが終息していない状況下もあり、細かい配慮で作業してくれそうな女性作業スタッフがいる業者さんにお願いしたいと思い、こちらに依頼しました。女性スタッフが代表の方で男性スタッフとのペア作業でしたが、期待以上の細かい配慮と気遣いで、作業プロセスのポイントポイントでの丁寧な説明や日頃のメンテナンスのアドバイス等も頂き、スムースに作業して頂きました。出入りの消毒も徹底されていて最初から最後まで丁寧な仕事で大変満足しました。またハウスクリーニングをお願いしたいと思います。

みみさん

エアコンクリーニング

2020年8月5.0★★★★★

本日は暑い中、ありがとうございました。 汚れる原因や仕事の進め方など、とても丁寧な説明でわかりやすかったです。 作業も思った以上に早く終わって、びっくりしました。本当に助かりました。 こちらの質問にも、わかりやすくお答え頂き、ありがとうございました。 ダッククリーンサービスさんにお願いして、とても良かったです。 ありがとうございました!

R.U.さん

エアコンクリーニング

2020年6月5.0★★★★★

本日は作業ありがとうございました。女性含むお二人組での作業という点が決め手となり予約いたしましたが、予約のメールや到着前のお電話もとても丁寧で、安心してお迎えすることができました。 作業も丁寧に行っていただいたのに1時間ほどで終わり、あっという間でした。 作業中もエアコンのお手入れについてのアドバイスをいただきありがとうございました。また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います!

白わんこさん

エアコンクリーニング

2020年7月5.0★★★★★

妻が対応するため、女性スタッフ対応してもらえるところを探して、こちらに決めました。 当日までのスケジュール等の対応も遅滞なく進みました。 作業当日も新型コロナ感染対策もしっかり行っていただき、また作業自体もとても丁寧に養生などもしてくれたので安心してお任せすることが出来ました。 また次回もお願いします。

くらのすけさん

エアコンクリーニング

2020年7月5.0★★★★★

女性スタッフの方がいるとの記載で申し込みましました。当日は男性1名、女性1名で対応してくださいました。エアコンの汚れの原因を丁寧に説明して下さり、今後の予防とお手入れ方法まで教えてくださいました。作業もとても丁寧デエアコンがピッカピカになり嬉しかったです!

みずほさん

エアコンクリーニング

2020年6月5.0★★★★★

とても感じの良い方達が来てくださりました。作業も早く、丁寧で、説明も分かりやすくしてくださりました。エアコンのことも詳しく教えてくださり、ありがたかったです。 また次回もお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

モニコさん

エアコンクリーニング

2019年4月 5.0 ★★★★★

入居した当初から汚れ、匂いが気になっていた我が家のエアコン。素人なりに掃除したことはありましたが改善せず、暑くなる前に依頼しました。数年越しになってしまったのは清掃スタッフさんがお1人で来られる巷のサービスに何となく抵抗があり、女性スタッフさんと2名でというこちらの会社に検索で辿り着き、申込。 事前のやり取りもスムーズで、当日の作業も「現在の状態」「エアコンの構造」「作業手順」を分かりやすく説明くださった後、丁寧に清掃していただきました。高圧洗浄で黒い水が出る様は衝撃… 内部でカビが発生する仕組みも納得で、夏場の使い方のコツも教えていただき、少しでも良い状態で使えるよう工夫しようと思いました。 周りにも勧められる納得のサービスでした。

皆さまありがとうございました😊

またのご利用をお待ちしております😊

タイトルとURLをコピーしました