3度目となる緊急事態宣言発令されました。

政府では、東京、大阪、京都、兵庫の4都府県を対象に緊急事態宣言が発令されました。

期間は4月25日から5月11日までとして、休業要請、時短要請、イベントの原則無観客、

交通事業者への減便や終電繰り上げ対応の協力など各事業者への様々な措置が発表されました。

このコロナ禍の時代の中いろいろなつらい局面にある方々もたくさんいるかと思います。

しかし私達は今、私達の生活、不要不急、価値観
などがあぶり出されているように感じます。その中

本当の幸せとは何か?本当の幸せな暮らしとは何か?
が問われているのではないかと感じるのです。

そしてこの困難な時代の中、日本では私達がこれから
直面してくる地震、災害、コロナ、経済の問題は

これからが益々本番になってくるのではないかと
おもっております。

その中でいかに幸せに、心豊かに人生を過ごしていくことが
出来るのかを試させられているのかなと思います。

今本当の幸せとはなにか?幸せな衣食住とは何か、
そしてフィジカルな部分でも気を効かせて
いかなければならないと思っております。

どうぞ皆様、お身体を労り心穏やかにご自愛下さいませ。

ダッククリーンサービスでは引き続き新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた取組を強化して参ります。
お掃除を通じて皆さまの笑顔と健康、きれいな環境作り、幸せな空間作りのお手伝いをしたいという思いで日々作業しております。
そして多くのお客様に育児や介護、仕事と家庭生活の両立、きれいな環境で安心安全な暮らしの実現のためにご利用いただいています。

●当社従業員向けの措置
出社の際必要項目については引き続き各自責任者へ感染予防対策としての報告。(入室前後のうがい・手洗い・アルコール除菌・次亜塩素酸ナトリウム除菌・マスクの着用・咳及び37度以上ある場合)での出勤禁止を行った上で勤務いたします。  
※お客様.定期清掃.取引先各社様には影響のないよう通常通り業務を行ってまいります。

●お客様宅サービスご訪問時の措置  
引き続き以下の措置を実施いたします。清潔なマスク、使い捨て手袋、使い捨てスリッパ着用での訪問。クリーニングは最大限の対策、窓を開けての換気、除菌、消毒を行いながら作業いたします。
換気を行いながらのサービスの実施。
ドアノブなどアルコール除菌又は次亜塩素酸ナトリウム消毒などを使い入室の徹底をしています。

●お客様へのお願い  
サービスにご不安をお持ちのお客様のキャンセルを受け付けております。前日18時までにご連絡をお待ちしております。
お客様・ご家族が発熱等の新型コロナウイルス感染症を疑う症状のある場合、新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者と疑われる場合は、サービスのキャンセルをお願いしております。
サービス中の感染拡大防止対策として、最大限のご配慮をお願いします。当社スタッフならびにすべてのお客様の感染防止に最大限配慮し、皆様の笑顔と健康、暮らしを支える企業として、万全の体制でお客様の暮らしに寄り添い除菌、消毒、殺菌を含め
エコ洗剤を中心に「安心」「安全」なサービスの提供に努めてまいります。何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ダッククリーンサービス代表 石川 綾

それでは、皆様の笑顔と健康、きれいな環境をお届けに頑張ってまいります!(^^)!

110_F_42166412_SuO6cJG1ywceRGfDPMSqotVg3wKafOIy
  • Duck Clean Service(ダッククリーンサービス)のお掃除のお見積りご依頼はこちらになります。
  • 皆様のご依頼、お問合せ、スタッフ一同心よりお待ちしております!(^^)!
  • ダッククリーンサービス イシカワ
  • 川崎市、横浜市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニングのご依頼はこちらまで