緊急事態宣言解除後も引き続きコロナ対策

2021年3月21日 首都圏1都3県の緊急事態宣言解除されました。

ダッククリーンサービスでは引き続き新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた取組を強化して参ります。
お掃除を通じて皆さまの笑顔と健康、きれいな環境作り、幸せな空間作りのお手伝いをしたいという思いで変わらず日々作業しております。
そして多くのお客様に育児や介護、仕事と家庭生活の両立、きれいな環境で安心安全な暮らしの実現のためにご利用いただいています。

●当社従業員向けの措置

出社の際必要項目については引き続き各自責任者へ感染予防対策としての報告。(入室前後のうがい・手洗い・アルコール除菌・次亜塩素酸ナトリウム除菌・マスクの着用・咳及び37度以上ある場合)での出勤禁止を行った上で勤務いたします。
※お客様.定期清掃.取引先各社様には影響のないよう通常通り業務を行ってまいります。

●お客様宅サービスご訪問時の措置

引き続き以下の措置を実施いたします。清潔なマスク、使い捨て手袋、使い捨てスリッパ着用での訪問。クリーニングは最大限の対策、窓を開けての換気、除菌、消毒を行いながら作業いたします。
ドアノブなどアルコール除菌又は次亜塩素酸ナトリウム消毒などを使い入室の徹底をしています。

●お客様へのお願い

サービスにご不安をお持ちのお客様のキャンセルを受け付けております。前日18時までにご連絡をお待ちしております。
お客様・ご家族が発熱等の新型コロナウイルス感染症を疑う症状のある場合、新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者と疑われる場合は、サービスのキャンセルをお願いしております。
サービス中の感染拡大防止対策として、最大限のご配慮をお願いします。当社スタッフならびにすべてのお客様の感染防止に最大限配慮し、皆様の笑顔と健康、暮らしを支える企業として、万全の体制でお客様の暮らしに寄り添い除菌、消毒、殺菌を含め
エコ洗剤を中心に「安心」「安全」なサービスの提供に努めてまいります。何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ダッククリーンサービス代表 石川 綾

タイトルとURLをコピーしました